破滅アーバン・男太HP ver.001


電脳?破滅アーバン 〜男太の巣。〜
  男太です。マンタ と読みます。ナンタじゃないです。ダンタでもないです (^^;)  …ペンネーム変えたい…

・このページは性的表現を含む可能性のある 男太の個人的な趣味の同人サイトです。
18歳未満の方、エロがお嫌いな方は閲覧をご遠慮下さい。
・このホームページはInternet Explorer 6以上でご覧下さい。
・推奨する文字サイズは 中 です。
sorry this page is japanese only
  since 2005 2 01
 ▼もくじ。

知られたからにゃあタダでは帰さねぇ
  …は 知らない方が
        身の為ですよ?


 開店休業
  ショボくてすみません。
    生まれてすみません。


コピー誌ばっかり…
 破滅アーバン発行物リスト。
  やる気あるんだか無いんだか。


まだ終わらんよ!by 赤いヒト
  商業作品も
    あるような無いような。


掲示板と混ぜました^^;
  ていうかボヤキ。
   世の中腐っとる(T皿T)!!!


てなわけで 日記も兼ねます〜 ^0^
  書きたい放題です。
      書かれ放題です(T□T) 


かかって来い!! A^ ^;
   ご意見・ご感想
         お叱りはこちら










あなたは
人めの
お客人です。
 

 
▼いんふぉめーしょん。

 
   
      夏コミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
       
       
       
         
                           


    ↑TOP絵。

 
▼りんく。

     
 
  旧知の友人 JUNNY氏のHP。


   
  男太の師匠(と いうことでよろしいでしょうか?^^;)
   COMIC阿吽で大活躍中 幸田朋弘先生のHPっっ!!

 アホでマヌケなオタクのそっくりさん    
 
  ○り○つでおなじみ
       松山せいじ氏のブログ
             
   
  全国アイマスファンの頂点(暫定)、天の道を行き
      アイマスを司る男 天道アイマ…いや ナガレ氏のページ
             
 腹切薬局 仮設web店舗    
 
  これまた旧知の友人
          迦楼羅淳氏のHP。
   
  もこちく氏 主催・ぷりちープロテインさんのHP ♪
     バキ好きにはたまらんすよ!
 
    
    


   やっつけバナー? ^ ^ ;
    とりあえず うちのバナーです。よければお使い下さい。
             基本的にはリンクフリーでございます。


    
お仕事募集中!!
こんな私ですが引き受けたお仕事はきっちりやらせて頂きます!
イラスト 漫画 便所掃除 肉奴隷 闇の仕事人 等々…
私でよろしければ何でもやります!お仕事下さい!!!
お気軽にこちらまでお問い合わせ下さいね。
ただしゲーセンの店員だけはお断り致します( ^ ^ ;) もー無理。絶対。

{TOP}{男太のコト}{絵}{同人活動}{仕事履歴}{日記っぽい}{掲示板}{男太に一言}